ミスド TRY!NEWミスド リニューアル♪

昨日から、ミスドの売れ筋商品の一部がリニューアルしました。
新聞の折り込みチラシを見たら、その商品だけ100円セール。←新発売でないからかなぁ~(笑)
 
早速、突撃訪問しました。今回のタイトルが凄い・・・
ドーナツ屋としてのプライドをかけた・・・・、ここまで言い切っていいのでしようか?
 
イメージ 1
 
 
早速、店内へ・・・・・
 
イメージ 2
 
どこがどう変わったのか・・・今回は店内パネルでもアピールしています。
本当にそうなの~(笑)
 
では注文を・・・
 
イメージ 3
 
 
夕食前だったので、1コイン500円までの予算と決めてました。
はい、ピサロのお試し1コインメニュー出来上がり~(*^_^*)
 
チョコファッションのサクサク感としっとり感は感じましたね。
フレンチクルーラーポン・デ・リングは、どこが変わったのか・・・分からなかったです(笑)
 
まぁ~そんなにたくさん食べていないしね~
 
 
本日のチョイス
チョコファッション  100円
ポン・デ・リング   100円
カルピス       189円 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************