ハーゲンダッツよりおいしいアイスクリーム(*^_^*)

 
こんにちは(*^_^*)
 
今日は、朝マックして帰宅した後は、今くつろぎの時間です。。。
 
先日、いつもの夜勤帰りのコースのコンビニで見つけたアイスです。
本日のタイトルにもありますが、ハーゲンダッツよりも美味しいアイスクリーム(*^_^*)・・・
こんな文句を1度でいいから言ってみたかったですね♪これ、かなりの願望(笑)
 
それがこれ・・・・・食いしん坊ピサロの舌がうなる美味しさでした
 
イメージ 1
 
透明なプラスティックのふたを外すと・・・・・
 
イメージ 2
 
ふんわり・・・ホイップ・・・生クリーム入り・・・美味しさが想像出来ますか?
 
イメージ 3
 
パンに塗ってもおいしい♪♪♪
 
イメージ 4
 
バニラアイスに黒い斑点・・・・・(*^_^*)  まさしく〝バニラビーンズ〟
いい香りがしますよ~
 
イメージ 5
 
実は、種類別アイスミルクだったんです。。。で、この美味しさ
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しさひとり占め~したかったけど、ここで公開しちゃいました(*^_^*)
 
ここでの美味しいは、ピサロの基準に準じていますので、若干の個人差はあるかと思います。
それに関しての苦情は、JAROまでどうぞ~(笑)
 
食べるバイヤーピサロを信じるモノは、救われますナンチャッテ・・・・・
 
 
本日のチョイス
グリコ ホイップアイス~バニラ~
倉敷市内の某コンビニでゲット
価格 158円
3月25日発売
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************