ガリガリ君 キウイ♪

おはようございます?って、もうお昼でした(笑)
 
今日はここで、昨日職場で嫌な思いをしたので愚痴ろうと思いましたが、新商品にします。。。
 
仕事帰りの夜中に、倉敷市内のコンビニによってこれ・・・ゲット(^-^)
 
イメージ 1
 
 
皆様おなじみのガリガリ君のキウイ味が出ましたよ~
 
キウイフレーバーは、初めての味なのでワクワクしてました。
 
 
実際に食べてみると、かすかなキウイの香りがします。。。
 
えっ・・・もっと濃い味がするのかと思いましたが・・・。
 
パッケージの裏の原材料名を見てみると・・・・なんと、りんご果汁にライム果汁。
 
キウイ果汁も書いてありますが、りんごの香りが強すぎると思いました。
 
少々がっかりしました。62円という安さなので、仕方ないのでしょうか?
 
 
でも・・・キウイ果汁だけのガリガリ君が食べたかったです。
 
 
本日のチョイス
赤城 ガリガリ君 キウイ
倉敷市内のコンビニでゲット
価格 62円
4月30日新発売
全国のコンビニ・スーパー・ドラッグで発売です
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************