久しぶりの妻の手作り弁当(*^_^*)

こんばんは~♪ナイト・ピサロです(笑)
先ほど帰宅しました。
でもまた、今日の出勤は11時なので、この記事だけアップしたら、おやすみします。
 
晩ご飯にお弁当を持って行きました。久しぶりに妻が作ってくれた弁当。。。がこれ
 
イメージ 1
 
 
おぉぉぉぉぉっ、開けてびっくりです
 
おむすびが・・・・
 
ピサロ、40代にして、こんなお弁当・・・初めて食べます
 
おかずも美味しくいただきました
 
今度のお休みには、いっぱい・・・お返ししなくっちゃね。。。
 
 
 
 
今日4日の勤務は、12時から24時までです。
帰宅したらお休みなので、皆さんの所にお邪魔に行きますね♪
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************