7&i カフェモニサンド (ハム野菜)♪

グッド アフタヌーン
 
昨夜の夜勤は、疲れましたわ~
でも帰宅してから、PCタイムで満喫していますが・・・これが元気の源かもね・・・(笑)
 
今朝は、帰宅途中に倉敷市内のセブンイレブンで朝食をゲットしました。
今週の新商品で気になってたんですよ~
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
パン生地がオレンジ色・・・トマト果汁を練り込んだ、見た目にもオシャレなサンドイッチです。
 
コールスローサラダに、ポークハム、トマト、レタス、クリーミーなフレンチソースの具材をガブッと
食べれば、お口の中が朝からさわやかな食感でしたよ♪
 
ネーミングもショップでいただくモーニングってとこかな
 
166kcalが嬉しいです
 
 
 
 
お店の冷蔵ケースには、もう1種類ありました。サーモンクリームチーズ。。。
生サーモンが苦手だから、万人向けのハム野菜をゲットです(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
本日のチョイス
7&i カフェモニサンド (ハム野菜)
4月30日発売
価格 148円
熱量 166kcal
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************