うめ~が じゃろ~が ~倉敷市児島~ランチしました(*^_^*)

今日は、会議が終わってからランチを食べに行きました。
美味しい栄養の注入でーす(笑)
 
 
倉敷市児島にある
 
        うめ~が じゃろ~が さんへ行きました♪
 
お昼のおすすめメニューです。さぁ~どれにしょうかなぁ~
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、ここに来ること3回目です。前回は、昨年の9月だったので、約8カ月ぶりです。
 
前回も美味しかった洋風御膳(内容は日替わり)に決定です。
 
イメージ 3
 
正面にある、立体ガレージがお膳を引きたてています。。。
 
本日のメインは、ポークカツ・・・トンカツソースと辛子マヨネーズ。(左)
きまぐれ3品の1つ・・・白ネギと小柱の茶碗蒸し(右)
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      冷奴~トマトとポン酢ソース~
イメージ 6
 
 
そして、ここの名物・・・フォカッチャ。言葉が出てこない美味しさです
 
イメージ 7
 
 
デザートは、オリジナルの〝魔法のわらびもち〟です。いなり寿司ではないですよ~(笑)
 
イメージ 8
 
 
ぷにゅぷにゅとした形は、一口食べると・・・あっと言う間に溶けてしまう食感です。
わらびもちとは思えない代物ですよ~(*^。^*)
 
イメージ 9
 
 
どれも美味しくいただきました。4回目は、いつになるかなぁ~
 
ここから少し車を走らせると、瀬戸大橋が間近に迫って来ます。
ドライブに・・・デートに・・・ショッピングがてらに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
 
うめ~が じゃろ~が
倉敷市児島田の口38-2
086-477-9009
◎営業時間  ランチタイム 11時30分~15時(OS14時30分)
        ディナータイム 月~木 17時30分~22時【完全予約制】
                   金~日 17時30分~22時(OS21時30分)
◎定休日   水曜日   
 
イメージ 10
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************