7&i わらび餅♪

 
昨日は、久しぶりの19時まで勤務でした。なかなかこの時間にはシフトが当たらなかったので、
あぁ~ふつーの帰宅だ~と思いながら帰りました。
 
春の健康診断も終わって、ホッとしています。
 
帰宅途中に、倉敷市内のセブン様に立ち寄り・・・夜クーポンを使ってゲットしました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
帰宅してから、冷蔵庫でよく冷やして食べました。
自分できなこをかけて、黒みつをかけるととてもおいしかったです。
 
もうわらびもちの時期になったんだぁ~(*^。^*)
 
また食べたいですね♪
 
本日のチョイス
7&i 至福の口どけ わらび餅
価格 150円 【夜クーポン使用で130円】
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************