モス シューポットシェイク ~バニラ~♪

先日、モスで気になっていたデザート?をゲットしました。
 
      シューポットシェイク ~バニラ~
 
イメージ 1
 
上にかぶさっているフタ?を取ると、シェイクが出てきます。
 
フタだけ食べてもいいし、シェイクと一緒に食べてもいいし・・・食べ方は自分まかせ(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
まさしく、生地はシューです(*^_^*)
シューの底には、とろ~っとしたカスタードが入ってました。
 
シュークリームとシェイク・・・両方食べたい欲張りな方にはナイスですね♪ 
こんなもんもあるんだぁ~と感じた1品でした。
 
 
帰り間際、店員さんにピサロは『このカップ・・・もらってもいいんですか?』
どんな返答が返って来るか、分かっていたんですがね~(笑)
 
 
本日のチョイス
モス シューポットシェイク バニラ
倉敷水島店でゲット
価格 380円
フレーバーは3種類【ストロベリー・珈琲・バニラ】
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************