福ちゃん ~JR広島駅南口店~広島風お好み焼(*^_^*)

 
先日、広島へ行って来ました。
 
気になっていたお好み焼屋さん・・・今回は新規開拓しました。 
で、入ったお店がここです。。。
 
イメージ 1
 
 
福ちゃん
 
場所は、JR広島駅の南口の駐車場前。3月30日にオープンしたピッカピカのお店です。
 
先月、この前を通った時に、ソースの香りがして次回は・・・と思ってました。
 
ここは、カープソース・・・(オタフクソースではありません)それも気になったかな?
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ると、いろいろ種類もたくさんあります。トッピングの種類が凄い。。。。
 
で、注文したのが、肉玉そばのスペシャ
 
イカ天・生イカ・生エビ・・・生エビなしだと50円安いけど、なんとなくお得感を感じたので・・・・(笑)
 いつもは、生エビは入れないのだけど、今日は・・・・・
 
 
出来上がったのがこれです。
 
イメージ 4
 
お皿で食べるよりも、鉄板の上でヘラで食べるのが好きです
 
このように、一口づつ切って食べます。
 
イメージ 5
 
 
スパイシーなカープソースも、久しぶりでした。 
お好み焼きって、ソースでいろんな味に変わります。またこれも楽しみの一つです。
 
 
ピサロの個人的な総評として・・・・・ 
初めてのお店なので、そばシングル(1玉)にしましたが、量が少ないです。
 
女性には、最適の大きさだと思いました。 
味は美味しいです ただ、価格とのバランスがイマイチかな(笑) 
生エビは、やっぱり入れない方が良かったです。←味が出ない。。。 
 
場所柄いい立地にあるので、またふら~っと入ってしまうかも~ 
 
ピサロのウワキ心・・・只今、活発中でーす
 
 
福ちゃん JR広島駅南口店
082-568-0051
営業時間 11時~23時
年中無休
広島駅南口改札口から郵便局の方に徒歩・・・1分
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************