パンケーキ (メープル&マーガリン)♪

 
パンケーキブームにあやかり、ヤマザキ×サークルKサンクスのPBパンにも登場です。
発売から1週間の新商品。やっとゲットしました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
この形は、フジパンのパンケーキと違って・・・某珈琲店のパクリのようにも思いました(笑) 
 
イメージ 3
 
 
パンケーキ(メープル&マーガリン)
 
2枚重ねなので、厚みがあります。メープルは上がけではなくて、真ん中にサンド状態です。
シロップではなくて、ゼリー状態。垂れる心配はありません。
 
真上には、マーガリンがあらかじめ乗っかってます。
 
分類は、菓子パンではなくて洋生菓子。
原材料を見ると、卵・砂糖・メープルゼリー・小麦粉・・・・・なるほど、541kcalが納得です。
 
ピサロはこれを菓子パンの認識で、2つに割って食べました。
マーガリンもメープルも、別添にして自分でセットして食べたかったです。
 
パンケーキ・・・・・星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキが食べたくなりました。
と言っても、倉敷・岡山にはお店がないので・・・・いつかは食べたいです。
 
 
本日のチョイス
パンケーキ(メープル&マーガリ
倉敷市内のサークルKサンクスでゲット
価格 147円
5月21日発売
製造 ヤマザキパン
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************