キャラメル、オトナ味? ~クリスピー・クリーム・ドーナツ アリオ倉敷店~

今日の倉敷市内、はっきりしない天気でした。
午後から、休みをマンキツするためにアリオ倉敷へ出かけました。
 
ピサロの憩いの場でもある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」アリオ倉敷店へ。。。
 
5月22日から発売になった、あのドーナツ気になってました。
3品のうち、今回は2品ゲットです。←3品食べれたんですが…この後を考えて♪
 
3つから2つを選ぶって、悩みました(笑)
 
イメージ 1
 
今回は、キャラメルドーナツが主役です。
 
タイトルが、「キャラメル、オトナ味?」。
 
コーヒー、塩、ナッツ・・・キャラメルと相性抜群の組み合わせです。ワクワク。。。
 
イメージ 2
                     ホワイトチョコカールがこぼれやすいですので、注意しましょう(笑)
キャラメル ラテ
 
コーヒーソースとホワイトチョコのライン、ちょっぴり苦みのキャラメルチョコとホワイトチョコカールの
トッピングがおいしさを演出しています。ソフト感・・・いっぱいです。
 
 
イメージ 3
 
キャラメル ダブル ナッツ リッチ
 
定番のキャラメル ダブル ナッツが、期間限定のサービス。
キャラメルチョコラインを上掛けして、よりおいしさを引きたてています。ナイスな食感です☆彡
 
あと1品は、塩キャラメルです。次回のお楽しみってことで。。。。。
 
 
 
ここのドーナツは、甘いんだけど美味しいです。
 
7月16日までの期間限定です。
 
で、いつ食べるの?
 
 
・・・・・・・・・・今でしょ
 
 
追伸。
この後も、美味しいモノが登場しまーす
 
 
本日のチョイス
キャラメル ラテ              200円
キャラメル ダブル ナッツ リッチ   200円
アイスコーヒー S              280円
 
 
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-7220
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************