お・と・な じゃがりこ カマンベールチーズ♪新商品

グッド・アフタヌーン
 
倉敷の今日の天気は、雨が降ったりやんだりで変な天気。
折角のお休みも、憂鬱になりそうでいややわ~
でも、このあと外出~  気分転換して来まーす(*^_^*)
 
 
朝、帰宅途中にコンビニに寄って今週の新商品ゲット
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
カルビー お・と・な カマンベールチーズ
 
期間限定。カマンベールがオトナなの~と思いながら食べました。
何だか、塩がよく効いていて折角のカマンベールチーズの存在が薄れているように思いました。
 
パッケージには、『カマンできない このウマさ!』と書いてありました。
それって・・・「ガマンできない・・・・」ではないのかな?
 
食べだすと、キリンがない・・・じゃがりこだから、1個は完食しましたが。。。。
ふつーの定番のチーズの方がおいしかったです。←あくまでも、個人的な意見です。
 
これ・・・リピはしません。
 
追伸。
ビールのお供にはいいかも~ね、〇〇〇〇さん(笑)
 
 
本日のチョイス
カルビー おとなじゃがりこ カマンベールチーズ
価格 148円
5月28日発売 
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************