ミスド×カルピスのコラボドーナツ(*^_^*)

昨日は公休日でしたので、食べたかった新商品がゲット出来ました。
 
いつもは倉敷市内のミスドですが、今回は隣の総社市内のお店に立ち寄りました。
総社市に行ったのは、理由があるのですが・・・・(後日、ブログで・・・)
 
イメージ 1
 
 
ミスド×カルピス の、コラボドーナツ5種類です。
 
画像手前から、スタードーナツ ソーダ、ストロベリー、左がフレンチソーダ、右がポン・デ・ソーダ
奥がドーナツです。
それぞれ全部の中に、カルピスを使ったクリームが入っています。
 
このクリームは、香りも味も・・・カルピスだとわかりますが・・・甘い
甘党ピサロでも、ちょぃと甘すぎ~~~と思いました(笑)
 
で、ソーダの砂糖?チョコ?も甘い・・・。ドーナツとの馴染みが悪いのか、ポロポロこぼれますわ~
だから、この中で一番安い「ドーナツ」が、おすすめですね
 
ポン・デ・・・も期待していたんですが、ポン・デの中では最高に甘いと思いました。
 
 
グラス&マドラーが欲しかったので、2種類ゲットです。(画像奥・・・)
ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーとのコラボです。数量限定。
 
ゲットする方法は2種類です。
①ドリンクセット 580円
 ぷるぷるカルピス1杯(普通のカルピスでも可)+カルピスドーナツどれか1個
 
②ドーナツセット 700円
 カルピスドーナツを含む好きなドーナツ・パイ5個(一部、対象外ありますが・・・)
 
ぷるぷるカルピス(マンゴー・ストロベリー)は2種類あります。次回にゲットしたいですね。
 
 
今回、5種類食べましたが・・・・総評として、甘かったという印象が残りました。
あの、ソーダチョコシュガー?はいらんわ~
 
グラスは重宝しそうです。。。。
 
 
本日のチョイス
「カルピス」スタードーナツ ソーダ ・・・147円
「カルピス」スタードーナツ ストロベリー ・・・147円
「カルピス」ポン・デ・ソーダ ・・・147円
「カルピス」フレンチソーダ ・・・147円
「カルピス」ドーナツ ・・・136円
 
グラス&マドラーは、セットについてます。
 
6月10日より新発売
 
立ち寄ったお店 ・・・ミスド総社溝口ショップ(セルフ方式)
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************