あずきワッフルとオ・レ・グラッセ ~尾道浪漫珈琲~

おはようございます。
 
先月、2か月ぶりに広島駅前の福屋の中の〝尾道浪漫珈琲〟さんに立ち寄りました。
 
ここに初めて来た時に注文したワッフルを、1年ぶりに注文。なつかしいなぁ~(*^_^*)
 
ここのワッフルをいろいろ食べたけど、定番の中では一番美味しくて好きだなぁ~
 
 
イメージ 1
 
 
あずきワッフル
 
甘さ控えめの小倉と、自家製の抹茶ソース、抹茶クリーム、濃厚なホイップクリーム・・・・・
甘党にはうれしいパーツばかりが一堂に会しています
 
このワンディッシュが、ピサロを癒してくれます。。。。
 
 
 
ワッフルには、このドリンク・・・・
 
イメージ 2
 
 
オ・レ・グラッセ
 
アイスカフェオーレの上に、アイスクリームをトッピング。
シロップなしで、いただきました。生乳たっぷり…な感じで、美味しかったです。
 
 
 
時間が止まって欲しい・・・そんな心地よい1時間でした
 
 
本日のチョイス
あずきワッフルとオ・レ・グラッセ 
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
尾道浪漫珈琲 福屋広島駅前店 
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************