まほろば珈琲店 ~総社市~

先日の休みの日に、妻と総社市内(倉敷市の隣の市)へ出かけました。
 
目的は、気になっているお店があるので・・・・新規開拓しました(*^_^*)
 
お店の名前は・・・・・・・イメージ 1まほろ珈琲店
 
看板の右に、小さく5重の塔が見えてますが、
 
あれ・・・備中国分寺です。
 
総社の有名な観光地でもあります。
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。。。。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その近くにあるお店・・・・・
 
イメージ 3
 
 
珈琲店ですから、珈琲が美味しいのだろうけど、ランチをいただきました(笑)
 
日替わりランチが3種類から選べます。
 
イメージ 4
 
リッチランチ・・・なるものもあるみたいです。興味津々・・・・なので、注文しました。
 
イメージ 5
 
結局、この日のランチは・・・・・オムライスをメインにしました(*^_^*)
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
食後には、アイスカフェオレを・・・・・
 
イメージ 7
 
 
珈琲専門店のカフェオレ・・・まわりを見たら、何人かの人が注文していました。
 
美味しくいただきました。。。
 
 
ちょっと遠出していただくランチ・・・いいですね~
 
次回は、ここの有名な〝水出し珈琲〟を注文したいですね♪
 
帰りには、しまむらの総社店にも行ったので、妻は大満足のようでした。←いろんなしまむらに行くのが好きみたいです。。。
 
 
本日のチョイス
日替わりランチ オムライス ・・・800円
+アイスカフェオレ        ・・・50円
+リッチランチ         ・・・200円
 
総社市宿313
0866-31-7215
営業 7:30~19:00    モーニング  7:30~10:30    ランチ  11:30~14:00
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
 ↓ ↓
*****************************************