竹清 アリオ倉敷店♪~ひやかけ~

こんばんは~(*^_^*)
 
日曜日がふつーの公休日(夜勤明けではない・・・)は、ほんと久しぶりでした。
朝も、目ざましで起きることなく、自然の目覚めはいいものですね(笑)
 
今日の倉敷市内は、なんかはっきりしない天気でした。
でも、午後からはアリオ倉敷まで出かけました。
 
14時過ぎに、遅いお昼ご飯。。。
 
そろそろ今月のお小遣いの調整しないといけないので、安くて美味しいうどん屋さんに・・・・・
マックのハバネロは次回のお預けです。。。。
 
イメージ 1
 
 
元祖セルフうどんの店 竹清
 
本日は、夏限定の〝ひやかけ〟をチョイスしました。
熱いダシではなく、冷たいダシです。
 
ぶっかけは年中定番であるけど、ぶっかけよりもやや薄めなダシです。
まぁ~うどんが、冷え切っていないので、思ったほど冷たさはありませんでした。
 
トッピングは、ネギとわかめ。一味はかけましたが・・・・
もちろん、ネギ男ピサロですから、まわりの事はお構いなく・・・ドカッとね
 
それと天ぷら一品。
 
・・・・・これが今日のお昼ご飯でした
 
14時過ぎても、店内は満席状態でした。
 
 
本日のチョイス
うどん 2玉 ・・・・・300円
天ぷら 1品 ・・・・120円
 
元祖セルフうどんの店 竹清
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-3870
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************