ファミマ 『俺の珈琲プリン』 たっぷりと美味しく

 
タイミングが悪くて、なかなか買えなかったけど、今朝、ファミリーマートで・・・・・・・・・(*^。^*)
 
9月16日に発売なったこれですよ~
 
 
                  俺の珈琲プリン
 
イメージ 1
 
「俺の珈琲プリン」は、“俺の”シリーズ第7弾。
 
エスプレッソ珈琲の程良い苦味を効かせたプリンに珈琲ソースとホイップクリームを乗せ、全体に
 
ココアパウダーを振りかけ、さらに珈琲ソースを中央にトッピングしているという、まさに珈琲づくしのプリン。

珈琲ソースにはナポレオンブランデーを使用。
 
エスプレッソ珈琲の苦味とナポレオンブランデーの風味が楽しめる、“おとな”向けかつ男性向けのデザート。
イメージ 2

ファミマの俺の~シリーズは、ピサロ大好きです(*^_^*)
 
美味しく、かっつりと・・・・・食べれるからね~(^-^)
 
 
 
女性には、ちょっとばかり多いかな?
 
 
ぃゃぃゃ、美味しいモノに量なんか関係ないか・・・・・♪