広島駅1番ホーム 立ち食いうどん・そば それとも・・・

今日は、隠れた逸品の紹介です(*^_^*)
 
それは・・・広島駅のホーム。1番ホームに・・・(ひょっとしたら、0番ホームかも?)
 
 
         正面出入口                           ホーム側の出入口
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち食いうどん・そば・・・なんですが、
 
 
入口にある食券機・・・・・・
 
イメージ 3
 
この中の、このボタン♪・・・・・・
 
イメージ 4
 
〝ラーメン 450円〟これが、ピサロの超おすすめですね(*^_^*)
 
イメージ 5
とても、立ち食いで450円とは思えない美味しさなんですよ~
 
 
チャーシューもデカイし・・・、メンマもたっぷりと・・・・・(^-^)
 
だから、ここではうどんもそばも食べません。
 
 
麺もちゃんと茹でてますし・・・(ピサロはカタ麺で注文します)
 
見ていたら、うどんのお客さんがほとんどなんですが・・・・・
 
 
    うどん・そば好きな方、たまには浮気してみませんか?