五ェ門 福屋広島駅前店♪

ここのお好み焼き屋さん、今回2回目です。
 
新規開拓した時に、美味しかったのでまた行きたいと思っていました。
 
 
味よし・・・立地よし・・・雰囲気よし・・・五ェ門の福屋広島駅前店です。
 
イメージ 1
 
 
メニューもいろいろありますよ。ここに来たら、広島風お好み焼きを食べなきゃね(笑)
 
 
薄い生地の上には、かつおの削り粉を・・・
 
イメージ 2
 
 
島風は、たっぷりキャベツもやしが定番です(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
豚三枚肉を乗せて・・・・・
 
イメージ 4
 
 
ひっくり返します。
 
イメージ 5
 
 
出来上がりが、コレです 野菜Wにしたので、ちょっと大きめです。
 
イメージ 6
 
 
トッピング(中に入っている・・・)は、イカ天イカイカイカコンビがいいね~
 
イメージ 8
 
ほらっ、生イカが大きくて・・・食べたらコリコリ感ナイスです(*^_^*)おいしい~♪
 
 
 
ソースは、五ェ門オリジナルソースです。どっちかと言うと、スパイシーな味ですね。
 
イメージ 7
 
 
 
ピーク時には、外のイスに座って待つほどの人気ぶりです。
行列・・・待ってでも食べたいお好み焼屋さんですね♪
 
美味しいモノを求めて訪れたお店って、食べた後の満足感がいいね~
 
 
食後の珈琲は、いつもの『尾道浪漫珈琲』です。また後ほど・・・・・
 
イメージ 9
うまいもん屋 五ェ門 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 レストラン街11F
082-568-3755
 
本日のチョイス
島風お好み焼き 肉玉・イカ天・生イカ・そばW・野菜W
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975
 
*****************************************