ランチパック ブルーベリージャム&マスカルポーネチーズ入りクリーム♪SEJ限定

今朝の夜勤帰りは、もの凄い雨でした。
倉敷に大雨警報が出ていて、どうなることかなと思いきや・・・・
午後からは、小雨に落ち着いてます
 
そんな大雨の中でも、セブンイレブンへ立ち寄ってお目当ての新商品ゲットしました(*^_^*)
 
       セブンイレブン限定商品です
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ランチパック ブルーベリージャム&マスカルポーネチーズ入りクリーム
 
なんとも長い商品名です。。。
 
ブルーペリージャムも美味しいけど、それ以上にこのクリームが美味しいです。
マスカルポーネチーズクリーム・・・初めてです。
 
これはセブンでしか味わえない・・・憎いね~
 
ここ最近の、ランチパックではナンバー1の美味しさだと思いました自己満足です(笑)
 
ピサロのイチオシ・・・ランパで~す(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック ブルーベリージャム&マスカルポーネチーズ入りクリーム
価格 158円
6月25日発売/セブンイレブン限定商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975
*****************************************