ランチパック 5種の夏野菜カレー♪

 
今朝の夜勤帰りの倉敷市内のデイリーヤマザキで、思わぬ1品を発見
 
7月1日発売のランチパック。。。。。またまたフライング発売をやってくれましたね~(笑)
剛力彩芽ちゃんがイチオシ・・・となれば、買うしかないね(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ランチパック 5種の夏野菜カレー♪
 
なす・コーン・トマト・ピーマン・赤ピーの5種類です。
パンは、全粒粉入りのパンです。
カレーの辛さも程よくて、食べやすかったです。
 
今回はパン生地を開いて見ましたが、もう少し野菜が大きいのかと思いました。
 
月末にデイリーヤマザキへ行くと、フライング発売に遭遇しますよ~
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック 5種の夏野菜カレー
価格 168円
7月1日全国発売開始【6月中は、デイリーの独占販売】
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
 
*****************************************