7&i こだわりタルタルの海老カツバーガー♪

 
おはようございます(*^_^*)
 
今朝で、今週の夜勤が終わりました。
帰宅途中に、倉敷市内のセブンイレブンへ立ち寄って朝食をゲットしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
今年の初めころに、新発売で美味しかったので記事にもしましたこの海老カツバーガー。
で、今回はタルタルと海老カツの具材が変更になったようです。
 
マクドナルドへ行っても、朝マックではエビフィレオが食べれないので、朝食でエビカツバーガーが
食べたい時に、いいですよ~
 
イメージ 3
 
 
大きな海老が、ゴロゴロたっぷりと入っていて、お口の中での食感が楽しめます(*^_^*)
 
具材の変更って、消費者にはわからないと思いました。
菓子パンなんかでよく見かける・・・○○○が変わって美味しくなりました。と言うようなアピールが
いるのではないかなぁ~と食べてみて感じました。
 
美味しかったので、それはそれでいいのではないでしょうか
 
 
本日のチョイス
7&i こだわりタルタルの海老カツバーガー
価格 298円
6月25日発売
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
 
*****************************************