八天堂 くりーむパン クリームチーズ(*^_^*) ~アリオ倉敷店~

今日はお休みだったので、ピサロの大好きなアリオ倉敷店へ行きました。
 
そこで目にした驚きの光景が・・・・
 
八天堂アリオ倉敷店のショーケースの中に、黄色の包み紙がひときわ目立っていました。
 
近寄ってみると・・・・・ 新商品だ~
 
イメージ 1
 
 
ストロベリーが出て以来、新しいフレーバーがなかったんだけど、待ちに待ったクリームチーズ
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 中には、たっぷりのクリームチーズが・・・・・
イメージ 4
 
 
この商品は、広島大学付属三原中学校の生徒さんが発案して誕生した商品です。
1つ1つが手作りの為、大量生産が出来ないので、ここアリオ倉敷店を最優先で納品しています。
生産に余裕があれば、本店の三原でも販売する日もあるそうです。
 
何品か実験販売した結果、このクリームチーズが販売の実績が高かったために商品化されました。
 
ピサロ、初めて食べましたが、最高に美味しいです。
やさしいチーズの香りと味が、いつまでもお口に残ってました。
 
ただ、250円と通常のくりーむパンよりも50円高いので、食べずに敬遠する人もいるでしょうね。
1個、食べてから判断して欲しいです。
 
またアリオ倉敷店へ出かけたら、リピ間違いないでしょう(*^_^*)
今日は、いろいろと誕生秘話が聞けて、とてもよかったです
ますます八天堂さんのファンになりました。
 
 
本日のチョイス
価格 250円
アリオ倉敷店 限定商品
 
八天堂 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオモール1F
086-441-6101
 
 *****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************