ヤマザキ ミニカルピスクリームパン と カルピス蒸しパンクリーム♪

こんばんは
 
今日は、久しぶりの朝勤9時~18時でした。
日中は倉敷市内は大雨だったけど、帰宅する20時頃は小康状態でした。
 
ローソンでお昼ご飯を調達したのが、15時30分。やっと昼休憩でした。
でも、食事した20分だけの休憩・・・・
月初はなにかと忙しくて、60分休憩は夢のようです。。。(笑)
 
お昼に食べたモノが、とても美味しくて・・・・撮影すら忘れました。
新商品でした。また後日、アップしますね~♪
 
 
今朝、食べた新商品も美味しかったです。
 
イメージ 1
 
 
中に、カルピスクリームが入ってます。
 
イメージ 2
 
 
こちらは、蒸しパンです。
 
イメージ 3
 
 
こちらも、中にカルピスクリームが・・・・・
 
イメージ 4
 
 
この2品は、よく似ていますがふんわり生地で食べるか・・・それとも蒸しパンで食べるか・・・
カルピス好きには、たまらない商品です。
袋を開けた瞬間から、カルピスの香りが・・・・・(*^_^*)
冷やして食べたので、美味しかったです。
 
どちらも、7月の新商品です。
ミスドのクリームよりも、美味しいかも~
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ミニカルピスクリームパン(4) ・・・118円
ヤマザキ カルピス蒸しパンクリーム(2)  ・・・98円
倉敷市内のマックスバリューでゲット
 
************************************* *****
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************