ブログ開設2周年(*^_^*)

今日の倉敷は、どんよりとした天気です。午後からは雨が降るのでしょうね
 
 
そんな日が、ピサロにとってちょうどヤフーブログを初めて2周年です。
 
ここに来る前は、同じヤフーのDAYSをしていました。通算すると、5年くらいですかね。。。
 
多くのブロ友さんに支えてもらいながら、コメントもいただいて、凄くと感謝しています。
 
一言が励みになっています。ありがとう(*^_^*)
 
 
DAYSの時には、過激なエッチな内容もアップしていたんですが、ブログはいろいろ規制が
 
厳しいようで・・・・・(笑)    その基準がわからないけど・・・・・
 
過激な画像がなくても、記事が削除されたり・・・名前が「-」になったり・・・と。
 
でも、エッチなピサロには、間違いないですよ~ メッセージなら24時間
 
 
 
 
ピサロの食いしん坊ブログ♪・・・これからもよろしくお願いします
 
時には時間限定記事で、エッチなピサロが登場するね♪(爆)
 
追伸.ピサロをお気に入り登録にポッちんぽ~(笑)してくださる方は、ゲスブに一言でいいのでコメント
    してもらえると嬉しいですお邪魔に行くので。。。
 
 ************************************* *******
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************