水出し珈琲♪~尾道浪漫珈琲~

 
先日、広島へ行った時に食後に立ち寄った「尾道浪漫珈琲」さん。ピサロのお気に入り店です
 
この日ばかりは、ワッフル食べずに美味しい珈琲が飲みたくて・・・・・
 
 
午後の日射しも強くて暑かったこともあり、冷たい珈琲をオーダーです。
 
もう20年以上前に、一時期ブームにもなった珈琲。懐かしさもありました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
水出し珈琲♪
 
お湯を使わずに、水で一晩ゆっくりと時間をかけて抽出した珈琲。
まろやかな舌ざわりと、コク・香りが楽しめます(*^_^*)ウフフッ・・・
 
グラスがガラスでないのも、憎い演出ですね
 
ブラックで、香り豊かで心地良い時間を過ごせました。
 
 
本日のチョイス
水出し珈琲 ・・・・・630円
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
尾道浪漫珈琲 福屋広島駅前店 
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
イメージ 3
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************