ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ♪&スタバのアイスラテ(*^_^*)

グッド・アフタヌーン
 
倉敷、すでに30℃あります。昼からクーラーかけて夜勤明けを過ごしています。
今朝、帰宅途中の倉敷市内のローソンで朝ごはんを調達しました。
 
今週の新商品で、美味しそうだったので狙っていました(笑)
5日目で、やっとピサロの胃袋に入りました。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ♪
 
やわらかいスポンジの中には、口当たりのいいレアチーズクリームと、程よくちょっぴり甘酸っぱい
苺ジャムが入っています。
スプーンで食べるロールケーキも美味しいですが、時には長いままをかぶりついて食べるロール
ちゃんもいいですよ~(*^_^*)
 
イメージ 3
 
レアチーズクリームがたっぷり入っていて、美味しかったです
 
ドリンクは、これまた今週の新商品の「スタバディスカバリーズ・アイスラテ」です。
今年は、ほのかな甘さで登場しました。
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ
倉敷市内のローソンでゲット
価格 168円
7月2日発売
期間限定
 
スタバ ディスカバリーズ アイスラテ 
倉敷市内のローソンでゲット
価格 210円
7月2日発売
期間限定
 
*********************************** *******
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************