サークルKサンクス 窯出しプレミアムプリン♪

 
昨夜から、今度は夜勤に突入したピサロです。
 
今朝、倉敷市内のサークルKサンクスに立ち寄って、25日に買えなかったプリンをゲット。
 
そのプリンとは、25日の1日だけの入荷というまさにプレミアム。。。
 
販売期間が27日までなので、運良く残りモノに福がありました(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
窯出しプレミアムプリン♪
 
北海道の純生クリームと卵黄たっぷり使った贅沢なプリンです。
わ~っ、ハッキリ見えるバニラビーンズ♪ナイスです。。。。
 
イメージ 3
 
 
この一口が、美味しくいただきました(*^_^*)まさに、とろける食感・・・・・
 
イメージ 4
 
 
狙った通りの美味しさで、期待を裏切らなかったプリンでした。
次回もまたあるといいなぁ~
 
 
1日限定入荷・・・これは、新手の販売方法ですね(笑)
 
食べてみたい人は今日までだから、まだ残ってるかもね。。。
 
 
本日のチョイス
CD 窯出しプレミアムプリン♪
倉敷市内のサークルKサンクスでゲット
価格 230円
7月25日だけの入荷・・・販売は27日まで
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************