麺や廣♪ 倉敷・玉島

 
昨日、お昼ご飯に・・・・・倉敷市内の玉島にある〝麺や廣〟に行ってきました。
 
新倉敷マルナカの敷地内にあります。
 
去年とは、お店の名前が変わっていました。だから気になってたんです。
 
 
イメージ 1
 
とても暑かったので、冷たい麺が食べたくて・・・・・夏限定メニューに決定
 
イメージ 2
 
 
冷し担々麺とライスです。替玉無料なので、最初から増やしてもらいました。
最初から替玉バージョン・・・大盛りと同じなのに無料ナイスですわ~お得です(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
野菜もたっぷりで、麺が見え隠れしています(笑)
 
イメージ 4
 
辛さが麺に絡まっていて、替玉正解でした(*^_^*)もっと食べたかったな~
 
イメージ 5
 
 
本日のチョイス
冷し担々麺 ・・・・・787円
ランチ 替玉  ・・・・・0円
ランチライス  ・・・・・52円
 
麺や廣 (めんやひろ)
倉敷市玉島爪崎981-1
086-522-5855
年中無休
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************