マックフロート マンゴー/ブルーベリー/メロン♪

 
こんにちは、夜勤にハマっているピサロです。
 
先日、倉敷市内及び広島市内のマックで冷たいドリンクをゲットしました。
 
マックフロート・・・珈琲とコーラの2品に、新たに3品が加わりました。
 
           マックフロート マンゴー♪
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
       マックフロート ブルーベリー♪
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
3つのフレーバーですが、あと1つのメロンはとても不味いので、掲載はしません
 
一番美味しかったのは、マンゴーです。ブルーベリーは美味しいと不味いの紙一重の位置ですね(笑)
 
暑い夏場ならではの商品だと思いました。
 
フレーバーの原液を、スプライトで割っているだけなんだけど・・・・(笑)
 
 
ソフトクリームは美味しいですね。フロートなら、珈琲がやっぱりいいと実感しました♪
 
 
氷が多すぎなので、半分がちょうどいいと思いました。
 
実は、マンゴーは氷半分にしました。若干・・・ソフトが多いような気持ちがしましたよ(*^_^*)
 
 
本日のチョイス♪
マックフロート マンゴー    ・・・280円
マックフロート ブルーベリー   ・・・280円
マックフロート メロン      ・・・280円
 
ちなみに、ソフトクリームのないフィズは230円です。
 
立ち寄ったお店 マクドナルド 倉敷連島店/広島駅南口店
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************