ピノ レアチーズ味&木苺チョコ♪

 
こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、朝から変な天気です。
夜勤帰りに豪雨にあって、かと思えば小雨になったりと・・・
折角のお休みが、こんな感じでは猛暑で汗がダラダラもイヤだけど、どっちもどっち(笑)
 
そんな雨の中でも、今日発売のこの新商品が食べたくて、ローソンに立ち寄りました。
 
久しぶりに、朝ピノ・・・しちゃいました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
森永 ピノ レアチーズ味&木苺チョコ♪
 
中は、道産のマスカルポーネクリームチーズのレアチーズアイスです。
外側は、ラズベリーの香りと甘酸っぱさがインパクトあるチョコでコーティングしています。
 
ピノ1粒をお口の中に入れると・・・ナイスな食感な思いが。。。美味しいです
もう1粒・・・と食べると、アッと言う間に6粒なくなりました(笑)
 
 
ピサロの舌と、鼻が大変喜んだ〝朝ピノ〟でした
 
 
本日のチョイス
森永 ピノ レアチーズ味&木苺チョコ♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 126円
7月30日発売新商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************