ミスド 家族のカレーパン♪ ~倉敷エス・パークショップ~

 
こんばんは、ピサロです
 
火曜日のお休みは、ゆっくりと新商品巡りが出来るので良かったです。
 
倉敷市内のミスド・・・倉敷エス・パークショップなら、ゆっくりとくつろげて居ここち最高です
 
月曜日から発売になった、ミスドのカレーパン。。。。またまたマツコさんの登場でーす(*^_^*)
 
イメージ 6
 
店内でイートインしました。注文した内容はこれです。
 
イメージ 1
 
カレー皿ドリンクセット♪+1個です。
 
セット内容は、今回の新商品の「家族のカレーパン」3種類の中から、お好きなのを1個なので、
おとなの辛口(ジャワカレー)にしました。
 
ドリンクは、ミスドラッシーのマンゴーゼリーをチョイス。どろ~っとしていなくて、サラサラタイプは
飲みやすかったです。ヨーグルト風味・・・ですからね!
 
そして、メイン?のお皿は、フレンチウ―ラーにしました。 画像の奥の白い箱がお皿です。
 
追加の+1個は、こどもの甘口(バーモントカレー)にしました。
お子チャマではないんだけど、バーモントカレーが懐かしくて・・・・(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
おとなの辛口・・・と言っても、思ったほど辛くなかったですね
色を比べると、辛そうな色してるけど・・・・・(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
こどもの甘口・・・何十年ぶりかに食べたバーモントカレーは、さほど甘くはなかったです。
大人も違和感なく食べれましたよ(*^_^*)
 
 
ミスドのカレーパンは、揚げた後でカレーフィリングを注入するので、中はやわらかく・・・・・
外はサクッと仕上がっています。
 
ドーナツ屋さんのカレーパンですから、パン屋さんの味を期待してはいけませんよ~(笑)
 
夏場に適した期間限定の商品ですね
 
それと、お皿はやや小さめでした。子ども向きで、オトナははみ出しそうです。。。
 
 
追記。
ミスドのポイントが9月30日で終了します。10月1日からは、交換のみです。
 
 
本日のチョイス
カレー皿ドリンクセット        ・・・・・600円 (カレーパン1個・ラッシーマンゴーゼリー1杯・お皿1枚含む)
家族のカレーパン こどもの甘口 ・・・・・50ポイント交換で無料
 
立ち寄ったお店 ・・・・・倉敷エス・パークショップ 倉敷市白楽町~
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************