ウチカフェ プレミアム四角いプリンのケーキ(チョコ)♪新商品♪

本日、2つ目の新商品です。
 
今朝、夜勤帰りに、倉敷市内のローソンに立ち寄りました。
ラッキーなことに、食べたかったデザートがありました。
みんな・・・美味しさを知らないのかなぁ~(笑)
 
現在、ローソンのデザート(ウチカフェ)は、午後便の3便で納品なので、午前中にゲットするのは稀。
売切れている方が多いです。
 
 
で、ピサロが食べたかったのは・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
プレミアム四角いプリンのケーキ (チョコ)♪
 
濃厚なチョコの焼きプリンの四角いプリンケーキです。
チョコスポンジの上に、濃厚なチョコガナッシュ、めっちゃとろけるチョコプリンが乗ってます。

スポンジは、ウチカフェロールケーキと同じ小麦粉で焼き上げ、チョコソースの模様がはいっています。
 
もうこれは、プリンと言えない美味しさです
売場で見つけたら、買うしかありませんね
 
食後のデザートに、コーヒーブレイクに、一人ナイショスイーツに・・・・・
どんなシーンにも、これ食べたら笑顔が待ってますね
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ プレミアム四角いプリンのケーキ(チョコ)♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 170円
熱量 249kcal
7月30日発売新商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************