セブンイレブン う~なぎチョコパン♪土用二の丑で再登場(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。夜勤の為、今起きました(^-^)
 
今日は何の日かご存知でしょうか?
8月3日、土用の丑の日・・・二の丑です。今年は2回丑の日があるんですね~
 
前回は7月22日でした。その時に買えなかったモノを、今朝夜勤帰りにゲットしました。
見つけたのは、倉敷市内のセブンイレブンです。
うな丼ではないですよ~(笑)
 
これです・・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
う~なぎチョコパン♪
 
土用の丑の日の為の商品。今年初めての登場です。
パン全体をうなぎの形にかたどって、チョコをコーティングして、背中の部分にクリームが入ってます。
 
生地は、柔らかくて食べやすかったです。尻尾の部分は、ちょっと硬めに仕上がってましたね。。。
 
まさに季節限定のレアパンをいただきました(^-^)
うなぎを食べるより安いですよ~(笑) うなぎは高いからね~
 
消費期限も、八天堂くりーむパンと同じく買った次の日の午後2時までが販売期限。。。
鮮度重視も伺えますね♪
 
うなぎさん・・・来年まで、さようなら~~~
 
 
本日のチョイス♪
う~なぎチョコパン♪
価格 145円
丑の日限定商品
熱量 355kcal
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************