小倉名物 かしわそば♪~JR小倉駅2013~

こんにちは、ピサロです。
 
ここは、駅のホームにある立ち食いうどん・そばです。
九州は福岡県北九州市のJR小倉駅のホーム。
 
イメージ 1
 
 
帰省で別府へ帰る時に、乗換時間に利用しています。 
お店の看板?にもあるように、かしわうどん・そば・・・が有名なんです。
 
 
イメージ 2
 
シンプルに、かしわそばにしました。いなり一皿付けて・・・
 
あのくず肉みたいなかしわに肉が美味しいですよ。
鶏肉嫌いなピサロでも、これなら食べれます(笑)
 
朝食を5時30分に倉敷の自宅で食べたので、9時30分って、おやつですか?
昼食ではないんだけど・・・・
久しぶりに食べたかしわそば・・・美味しかったですね♪
 
いっぱい汗をかきながら食べました
 
本日のチョイス
かしわそば♪
JR小倉駅ホームにて
価格 370円
 
サイドメニューのいなり3個入り ・・・・・150円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************