くるくる寿司 亀正♪~大分・別府市~

昨日、別府から帰りましたピサロです。
 
慌ただしかった1泊2日の中で、どうしても行きたかったお店がありました。
帰る日のお昼ご飯で立ち寄ったのは、ここです。
 
イメージ 1
 
くるくる寿司 亀正さんです。
 
11時からの開店ですが、10分前について入口で並んでいました。
11時と同時に7組ほど待っていましたね。もちろん、1番乗り~(*^_^*)
カウンターのいい席狙いです。
 
ここは、くるくる寿司と言っても以前はふつーのお寿司屋さん。改装して1本のレーンが、店内に
出来たお店です。だから店内も、こじんまりとしています。ゆっくり落ち着けるお店・・・・・
 
ネタも良くて、味も絶品です。
 
その中でも、ピサロのお勧めがこのちらし寿司です。
 
イメージ 2
 
 
くるくる寿司なのにちらし寿司が美味しいです。
上と並がありますが、これは並ちらしです。
穴子・たこ・えび・びんちょうまぐろのネタに、たまご・のり・桜でんぷ・刻み椎茸の佃煮がトッピング。
さすがに、これは廻って来ないので注文です。
 
これだけでは、お腹も満腹にはならないのでお寿司もゲットです(*^_^*)
 
   たい♪
イメージ 3
 
 
   ほっき貝サラダ♪
イメージ 4
 
 
   いか明太♪
イメージ 5
 
 
   ほたてマヨ♪
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
ここの軍艦ものや巻きものが特に大好きです。
ネタも厚くて、コリコリするものが多いです。胡瓜も太くて、シャキシャキとしていて新鮮です。
 
一番安いお皿が126円。100円ものではない美味しさがあります。
 
みそ汁は、セルフで無料の食べホです。
 
 
また、来年帰省した時には立ち寄りたいですね
 
 
くるくる寿司 亀正♪
大分県別府市北中7組
0977-66-5225
営業時間  11時~22時
定休日    水曜日
 
イメージ 8
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************