サーティワン チャレンジ・ザ・トリプル♪~ゆめタウン別府店~

 
倉敷でも食べれるのに、別府でサーティワンに立ち寄りました(*^_^*)
 
出発前にブロ友のさいさんの記事を見ていたので、その日はとても暑かったこともあって・・・・
8月1日から始まった『チャレンジ・ザ・トリプル』。。。ダブルでもう1個プラスです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
 
コーンにしようかと思ったけど、暑さで溶ける可能性もあるので今回はカップにしました。
だから何をチョイスしたのかわかりにくいですね(笑)
 
底は6月から登場しているキャンディボックス。真ん中は7月から登場しているパパココナッツ
そしてトップには、40thアニバーサリーセレクションのダブルチョコレートチーズケーキ
 
8月登場のスイカサマーも気になったけど・・・
 
3つとも初めて食べましたが、どれも美味しかったです。レギュラーサイズで欲張りました(笑)が・・・
この暑さでは、まだまだ食べれますわ~
 
 
 
本日のチョイス
チャレンジ・ザ・トリプル(レギュラーダブルカップ) ・・・・・ 600円
     キャンディボックス・パパココナッツ・ダブルチョコレートチーズケーキ
 
立ち寄ったお店 ・・・・・ サーティワン ゆめタウン別府店
               別府市楠町382-6 ゆめタウン別府店1F
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************