おんまく寿司 宇品店~海老三昧~(*^_^*)

 
先月、広島へ行った時に、美味しいお寿司屋さんへ立ち寄ったらステキな出会いがありました(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
海老三昧♪~
 
 
海老好きにはたまらない一皿です。
 
3貫で420円。いい値ですので、2皿目は手が出なかったですね(笑)
 
 
エビトロ・ボタン海老・生エビ・・・至福の3口で美味しくいただきました
 
倉敷でも、食べれるといいなぁ~
 
 
 
他にも、いろいろ食べたんですが、食べ足りないピサロは、このエビ様もゲット
 
 
 
イメージ 3
 
 
天然大生海老♪~
 
 
大きくて、ナマですよ~(笑)
 
パクっと・・・美味しかったでーす ウフフッ・・・
 
 
 
イメージ 4おんまく寿司 宇品店
082-250-3631
11時~22時30分
座席数 240席
 
 
 
 
 
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************