ランチパック カルピス3種のクリーム♪

8月のランチパックの新商品です。
発売と同時に、倉敷市内のドラッグストアで買ったんですが、●欲に負けて食べちゃいました(笑)
 
大手コンビニには取り扱いがないので、なかなかお目にかかることがなかったのですが、
お盆のお墓参りで、広島へ行った時に見つけたので、やっと撮影出来ました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ランチパック カルピス3種のクリーム♪
 
まず、形に注目です。レギュラーサイズとハーフサイズの2種類あります。
イチゴ風味クリームとぶどう風味クリームは、ハーフサイズ。
ふつーのカルピスがレギュラーサイズになっています。
 
1袋で3つのカルピスの味が楽しめるランチパック。
ハーフサイズのクリームは、やや物足りなさが残りました(笑)だって、少ないもん。
 
ランチパックでカルピス・・・・・これまた夏だけの楽しみですね♪
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック カルピス3種のクリーム
JR広島駅 南口ハートインでゲット
価格 137円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************