尾道浪漫珈琲 ~JR広島駅前~ 氷ゆず(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
昨日は倉敷から脱出して広島へ行って来ました。
 
日中はとても暑かったです。青春18きっぷでゆらゆらと、普通電車で2時間20分。。。
 
 
今年の夏は、ここで何回氷を食べたかなぁ~(*^_^*)
食べたけど、記事にしていないのもあります。。。
 
8月いっぱいで食べれなくなるので、今年最後のかき氷をゲット
 
 
メニューは3種類。最後を締めるのは、「氷ゆず」にしました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
・・・・・氷ゆずの登場です。が、ちょっと・・・アレンジを加えました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
氷の上には、ゆずの果肉入りのシロップとゆずシャーベット。
 
あずきはメニューにはないのだけど、ピサロのわがままでトッピングしました
 
 
前回は、氷まっちゃにあずきダブル仕様のわがままでした。
 
今回もワガママ言ってごめんなさい。でも、美味しく食べたいので・・・・・
 
尾道浪漫珈琲のスタッフの方々、ありがとうございました
 
とっても美味しい氷ゆずをいただくことが出来ました。
 
 
 
それと、今回はお客さんも多くて、何だかとってもうるさかったです。。。
 
ババア軍団が大きな声で、喋っていたからなぁ~
 
スタッフの方も、苛立っていたのが顔を見たらわかりました(笑)
 
 
ちょっと残念でした。でも、どうしてあんなにババア軍団がいたんでしょうね~
 
初めての光景でした
 
 
次回は癒しの場であって欲しいと願っています
 
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
尾道浪漫珈琲 福屋広島駅前店 
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************