マクドナルド 大月見バーガー 倉敷連島店♪

 
こんにちは、ピサロです。
 
週末は、夜勤にどっぷりとハマってますので、リコメと訪問が偏りますがお許し下さい
 
今年もこの時期が来ました。マックの秋と言えば・・・・・
 
 
月見バーガー。これはチーズ月見です。上からなので、中が見えませんね(笑)
 
イメージ 1
 
 
このチーズ月見バーガーよりも、でっかいのがあるんですよ~
 
 
 
 
それがこれ
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
バンズから中身がはみ出していますよ~(*^_^*)
決して、バンズは小さくありません。。。ふつーの大きさです。
だからどんだけ、ボリュームがあるか想像がつくでしょう。
 
バンズの上には、チーズ~パティ~チーズ~玉子~ソース~ベーコンと、美味しさ満載です
 
秋の夜長に、満月を見ながら食べる・・・ぃゃぃゃピサロは、がっつりと食べました(笑)
今回は真夜中だったので、スルーでテイクアウトしました。
 
あっ、チーズ月見が気になりますか?大月見でお腹満腹になりましたよ~
 
 
 
本日のチョイス
月見バーガー      ・・・・ 440円(単品クーポン利用)
チーズ月見バーガー ・・・・・ 330円(単品クーポン利用)
立ち寄ったお店  倉敷連島店
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************