ミスド 秋栗、解禁。~秋・マロンドーナツ~ 倉敷エスパークショップ

週末、夜勤にハマっているピサロです。
 
月末の30日、なんとかお小遣いが残っていたので、倉敷市内のミスドへ行って来ました。
100円セールも始まったのですが、セール対象外の新商品ゲットです(*^_^*)
 
お昼ご飯を食べた後だったので、テイクアウトしました。(お昼ご飯は、後日記事にしますね)
 
 
イメージ 1
 
 
秋栗、解禁
 
控えめに2個ゲット(笑)
 
焼き栗ドーナツチョコ(画像左)と、ポン・デ・濃厚マロンクランチです。
この2つをまずは食べてみたかったですね~
 
 
ポン・デ・濃厚マロンクランチは、中のクリームにクランチが入ったいて美味しく感じました。
ポン・デのもちもち感も、なかなかいい食感でしたね~
 
焼き栗ドーナツチョコは、ドーナツというよりかパンに近い食感でした。
生地がパサパサしていて、ドーナツ・・・???という感想でした
 
秋栗シリーズは、100円セール対象外だったけど、今回カルピスシリーズ全品が100円だったので、
買っちゃいました(笑)やっぱり・・・2個ではおさまらなかったですね
 
秋☆マロンドーナツ・・・・・ポン・デ・濃厚マロンクランチは、リピしたいと思いました。
 
 
本日のチョイス
ポン・デ・濃厚マロンクランチ ・・・・・ 147円
焼き栗ドーナツチョコ      ・・・・・ 147円
カルピスシリーズ各種     ・・・・・ 100円
 
シリーズ発売開始日 8月28日(水)から
 
立ち寄ったお店 ・・・・・ ミスド 倉敷エスパークショップ(倉敷市白楽町)
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************