むさし 広島駅新幹線口店~ざるそば定食 大盛り~

先日、広島へ行って来ました。
 
広島で「むさし」と言えば、うどんとむすびで有名なのですが、ピサロはここのざるそばが大好きです。
ざるそば定食の大盛りを注文しました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ここのそばを大盛りにすると、出汁が2つ出て来ます。
1つでは足りないだろう・・・という配慮からなのか。安心して食べることが出来ますね♪
 
定食には、おむすびが2個ついています。
むすびの具が好きなのが入れられます。ピサロは昆布が好きなので、2個ともチョイス。
鮭にすると、割増代金がいるのでスルーです。。。(笑)
指定しなかったら、おまかせで出て来ますよ~
 
そばは注文してから茹でるので、少々時間がかかります。が、美味しいです
 
むさしは、広島市内に数店舗ありますので、時間があれば立ち寄ってみて下さい。
一人でも、気軽に入れるお店です。。。
 
 
 
 
むさし 広島駅新幹線口店
広島市東区松原町1-2
082-261-0634
営業 10時~20時30分
テイクアウトは平日9時、祝日7時から
定休日 なし
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************