クリスピー・クリーム・ドーナツ  マンゴーキング♪アリオ倉敷店

こんばんは、ピサロです。
 
今晩から夜勤です。その前にアリオ倉敷へ行って来ました。
リベンジです。発売日に品切れで食べれなかったあのドーナツ。。。
 
イメージ 1
 
 
 
やはり、ピサロの思惑通り美味しかったです。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
表面のマンゴーソースと中のマンゴークリーム、柔らかい生地・・・
ドーナツ好きには、至福の味わいでした(*^_^*)
 
この夏限定のアイテムも9月10日まで。かろうじて間に合いました
 
画像右のオリジナル・グレーズドは、無料クーポンでゲット。温めて美味しくいただきました
 
これ・・・4時のおやつでした(*^_^*)アリオでのお昼ご飯の画像は、後日アップします。
 
 
 
本日のチョイス
マンゴーキング  ・・・・・ 220円
アイスコーヒーS  ・・・・・ 280円
シーズンコンポで10円引きに。
オリジナル・グレーズド クーポンで無料
 
 
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************