竹清 アリオ倉敷店♪~ひやかけ~

倉敷は今日も雨です。おはようございます、ピサロです。
今晩もう一晩夜勤で、明日は休み。頑張ります(*^_^*)頑張れば、美味しいモノが・・・・・
 
ラーメン、蕎麦と来れば、次はうどん・・・・
 
 
昨日のお昼ご飯は、アリオ倉敷のなかにある竹清へ行きました。お気に入りのお店です。
 
イメージ 1
 
 
期間限定の冷たい出汁がまだありましたので、今日はひやひや・・・をチョイスです。
 
珍しくねぎ控えめ・・・その分、トッピングを豪華にしました(笑)
 
海老天、イカ天、半熟玉子天、そして丼には乗らなかったゲソ天・・・・わかめは取りホです。
 
 
アリオ倉敷のレストラン街の中では、安く食べれるお店なのに・・・今日ばかりは(笑)
 
 
次は、スイーツ記事でお会いしましょう
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************