ロッテ モナ王 抹茶♪新商品

こんにちは、ピサロです。
 
昨日の休みは、ゆっくり出来ました。でも、自分で考えていたこととは違ったこともあって・・・・
 
コンビニ巡りの最後のお店は・・・ポプラです。
 
ここには、セブンイレブンやローソンで販売していないアイスクリームがあります。
地域によっては、売っているかもしれませんが、倉敷市内ではここにしかないんですね(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ロッテ モナ王 抹茶♪
 
バニラはよく見かけますが、この抹茶のモナカはなかなか見ないんです。
昨年の秋冬に、九州で実験販売して好調だったのでエリア拡大になった商品です。
 
秋冬・・・アイスもまだまだ食べたくなります。抹茶のモナカって、珍しいと思います。。。
 
 
皆さん、ポプラって知ってますか?このファサード看板を見たらわかるかな(*^_^*)
まだまだ全国展開のチェーンではないですが・・・・
 
イメージ 3
 
本日のチョイス
ロッテ モナ王 抹茶♪
倉敷市内のポプラでゲット
価格 126円
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************