JRまんぷく宝しま号~糸崎駅にて~

おはようございます、ピサロです。
 
世間は3連休のようですが、私には関係なく仕事です。皆さんはいかがお過ごしですか?
今日の倉敷市内は、日は射すものの雲が多いですね。
 
先月、広島へ行った時に面白い電車に当たりました。
JRのラッピング電車・・・広島県のキャンペーンと連動してるようです。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
まんぷく宝しま号~4両編成です。1両ずつ、広島をアピールするラッピングが施されてます。
 
 
お好み焼きは欠かせないですね~(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
これはスイーツ屋さん?広島県はレモンの産地ですからね~(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
広島県東広島市の西条と言えば、お酒で有名ですよ~
 
イメージ 5
 
 
広島県呉市は、呉冷麺でおなじみです。あのセブンイレブンでも、この夏に販売していましたよ~
 
イメージ 6
 
 
これに乗っていると、駅で止まっている時にかなり注目されてました♪
携帯やスマホで撮影している人も、かなりいましたね~(*^_^*)ピサロが写ってたかも…(笑)
 
この電車は、キャンペーン中に下関~岡山間で、毎日違った時間帯で走っているようです。
殺風景な電車よりも、旅が・・・通勤・通学が楽しくなります。
 
誰が選んだ4つなのかわかりませんが、ピサロなら【もみじまんじゆう】を1つは選びたいな(*^_^*)
 
 
撮影場所 ・・・・・ 山陽本線JR糸崎駅下りホームにて
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************