セブンイレブン限定ランチパック 生チョコクリーム♪新商品(*^_^*)

今日の倉敷市内は、とってもいい天気です。ピサロです。
これから睡眠タイムですが、本日発売の新商品。。。
 
夜勤帰りに、倉敷市内のセブンイレブンに立ち寄りました。
7-11限定のランチパックが出ることになってましたので・・・・(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ランチパック 生チョコクリーム♪ 7-11限定販売
 
期間限定というくらい、この時期にピッタリのフレーバーです。
秋冬って、チョコが食べたくなります。。。。。
 
生地は、白パンではなくてココア風味のパンです。
中のチョコクリームは、とろとろで滑らかです。〝ナマ〟です。大好き~
画面からも感じられるでしょうか?
 
チョコクリームの中には、かなりの生クリームが使われているのかな~
2枚をペロリと食べました(*^_^*)とっても美味しかったですよ。
 
 
今晩の夜勤を終えたら、水・木曜日は連休です。楽しみです
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック 生チョコクリーム♪
価格 147円 
10月29日(火)発売/新商品
期間限定
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************