ほっともっと 海鮮天丼♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝は、夜勤が6時に終わる予定が7時になって、8時から定例会議がありました。
11時までで終わりましたが、自宅に帰ったら12時15分でした。
 
今晩、ゆっくり寝ます(笑)
 
今日のお昼ご飯は、倉敷市内のほっともっとでお弁当買って帰りました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
海鮮天丼♪
 
11月1日からの期間限定・新商品です。
実はこれ・・・昨年もこの時期に発売になりました。美味しかった記憶があったので、ゲット
 
おしながき・・・・・
イカ天・ほたて天2つ・れんこん天・いんげん天・そして衣の少ない海老天2尾。
 
490円ですが、100円引きクーポン利用したので390円でこの内容ならナイスです。
 
同時に、『海鮮天とじ丼』520円も発売になりましたが、昨年食べておいしさがパッとしなかったので、
今年はスルーの予定です(笑)
 
たれは、別添で自分でかけるようになっています。1袋全部かけたら、つゆだく好きの方ならいいけど、少し残した方がいいかも~ご飯が大盛りなら、全部かけてもいいと思いました。
 
またリピしたいですね
 
 
本日のチョイス
ほっともっと 海鮮天丼♪
倉敷市内のほっともっとでゲット
価格 490円 (クーポン利用で390円)
11月1日発売の期間限定新商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************