ハッピーターン MiX~チョコ味出たよ~新商品♪

おはようございます、ピサロです。
 
午後勤続きで、なかなか皆さんの所に行けなくてごめんなさい。
終わったら、ゆっくりお邪魔しますね。
 
昨夜、勤務帰りに倉敷市内のセブンイレブンで気になっていた新商品ゲットしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ハッピーターン MIX ♪
 
亀田製菓おなじみのハッピーターンですが、今回4種類が1つの袋に入っているのが出ました。
 
ふつーのハッピーターンに加えて、チーズ味、メープル味、そしてハッピーターン初登場のチョコ。
 
画像にもありますが、このチョコハッピーターンは1袋しか入っていません。
超レアなフレーバーです。早速食べましたが、美味しいです。
甘じょっっぱい定番の味に、チョコの甘さが・・・・・1つでは足りないよ~(笑)
 
期間限定なので、食べてみたい方はお早めに・・・・・
 
 
本日のチョイス
価格 258円
11月5日発売新商品
期間限定
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************